応援したいチームのカラーを使ったスポーツ観戦メイク

2016年6月17日(金)

お気に入りの野球やサッカーチームの試合観戦に行くときに、ユニフォームを着て応援するのもいいけれど、チームカラーを取り入れたメイクをすれば楽しさ倍増♪そこで今回は巨人のチームカラーでもあるオレンジを使ったメイクのやり方をご紹介したいと思います。このメイクを参考にしつつレッドやブルーなど、応援したいチームのカラーを取り入れて、スポーツ観戦を思いっきり満喫しちゃいましょう!

アイブロウペンシルで眉毛を太めに描いたらパウダーを馴染ませます。

目元にコンシーラーを塗ってハイライト効果を出します。

オレンジのアイシャドウをアイホール全体に塗り、ワントーン濃いオレンジを目尻側にオン!ラメ感の強いゴールドをまぶたの中央に塗り、オレンジレッドを二重幅に重ねましょう。

パールベージュを目頭と下まぶたに塗って目元を明るく♪

ブラックのリキッドライナーでハネあげラインを引き、まつ毛をビューラーであげてマスカラを馴染ませます。

オレンジ色の口紅を唇全体に塗り、同じ色のリキッドルージュを中央に重ねてツヤをプラスしたら完成です。

使用コスメやメイクの詳細は動画をチェック★

この記事を書いた人

YUKICO
(ビューティーライター)
大学卒業後OLを経てパリとロンドンに留学。帰国後、ギャル系雑誌やビューティー系のライターとして活動。“真の美しさは内面から”をテーマに、メイク等の外見を磨くテクニックはもちろん、ココロのケアや食生活を含めたインナービューティーなどトータルな美しさを探求。 【主な資格】オーガニックコスメセラピスト、ジュニアオーガニックセラピスト、ジュニア・アスリートフードマイスター、ベジフルビューティーセレルフアドバイザー、ローフードマイスター1級、日本心理学会認定心理士。
ブログ:YUKICO’S HAPPY LIFE

最近の人気記事(6/8〜6/14)