NOカラコン★ナチュラルかわいい裸眼メイク

2016年6月10日(金)

1度カラコンを使うとなかなか手放せないという女性も多いと思います。けれど裸眼でもメイク次第で素のナチュラルな魅力を際立てることができるんです♪裸眼は目上の人はもちろん、意外と男性からのウケもグッド♥そこで今回は動ガールの桃桃さんがレクチャーしてくれた裸眼メイクのやり方をピックアップ!清楚でナチュラルな印象なので通勤や就活メイクにも応用できちゃいます。早速コツを掴んで裸眼メイクデビューしてみてはいかが?

ベースメイクを終えたら顔周りにシェーディングを、頬にローズピンクのアイシャドウをふんわりと入れます。

アイブロウペンシルでナチュラルなストレート眉を描き、スクリューブラシでボカしてナチュラルに。

アイシャドウベースを上下のまぶたに塗ったら、ベージュピンクのアイシャドウを重ねます。モーヴピンクを二重幅に入れ、ブラウンを上下の目尻にオン!

目頭にハイライトカラーを塗って瞳の輝きを強調し、ブラックのリキッドライナーで極細のナチュラルラインを引きます。

ビューラーでまつ毛をあげたらマスカラをたっぷりと馴染ませて目力アップ♪

ローズピンクのリップグロスを唇に塗ったら完成です。

使用コスメやメイクの詳細は動画をチェックして下さいね★

この記事を書いた人

YUKICO
(ビューティーライター)
大学卒業後OLを経てパリとロンドンに留学。帰国後、ギャル系雑誌やビューティー系のライターとして活動。“真の美しさは内面から”をテーマに、メイク等の外見を磨くテクニックはもちろん、ココロのケアや食生活を含めたインナービューティーなどトータルな美しさを探求。 【主な資格】オーガニックコスメセラピスト、ジュニアオーガニックセラピスト、ジュニア・アスリートフードマイスター、ベジフルビューティーセレルフアドバイザー、ローフードマイスター1級、日本心理学会認定心理士。
ブログ:YUKICO’S HAPPY LIFE

最近の人気記事(6/8〜6/14)