ナチュラルで色っぽい♡夏の濡れ感アイメイク

2016年6月1日(水)

夏メイクでちょっぴりセクシーさを演出したいなら、最旬の濡れ感アイメイクがイチ押し!目元に濡れたようなツヤ感を取り入れつつ、トレンドのカラーライナーで目尻にアクセントをプラスすれば、パッと見ナチュラルなのにおしゃれで色っぽい雰囲気に♪この夏は上品な濡れまぶたで魅惑的な目元をアピールしてみてはいかが?

アイシャドウプライマーを上下のまぶたに塗り、ジェルライナーでインラインを引いておきます。

メタリックなシルバーホワイトのシャドウを眉尻の下部分に塗り、ブラウンをまぶたのくぼんだ部分に入れてツヤっとしたメリハリのある目元に。

シャイニーなブラウンのアイシャドウをアイホールと下目尻1/3に塗り、同じくシャイニーなベージュをまぶたの中心と目頭、下まぶたに塗って濡れたようなツヤ感をプラス!

落ち着いたエメラルドグリーンのアイライナーで目尻部分にはね上げラインを引きます。

まつ毛をビューラーで上げマスカラを馴染ませたら完成です。

使用コスメやメイクの詳細は動画をチェクして下さいね★

この記事を書いた人

YUKICO
(ビューティーライター)
大学卒業後OLを経てパリとロンドンに留学。帰国後、ギャル系雑誌やビューティー系のライターとして活動。“真の美しさは内面から”をテーマに、メイク等の外見を磨くテクニックはもちろん、ココロのケアや食生活を含めたインナービューティーなどトータルな美しさを探求。 【主な資格】オーガニックコスメセラピスト、ジュニアオーガニックセラピスト、ジュニア・アスリートフードマイスター、ベジフルビューティーセレルフアドバイザー、ローフードマイスター1級、日本心理学会認定心理士。
ブログ:YUKICO’S HAPPY LIFE

最近の人気記事(6/8〜6/14)