小悪魔風♡キュートなくちばしアイラインって?

2016年5月27日(金)

ネコ目ラインやタレ目ライン等、色々なアイラインの引き方がありますが、最も個性的なのはくちばしライン!何と二重のラインに直接アイラインを引いてしまうという斬新なやり方なんです♪デカ目効果はもちろん、ちょっと雰囲気を変えたいときや遊び心を満足させたいときにピッタリ。それでは早速くちばしラインのやり方を見ていきましょう!

リキッドライナーで目のキワに通常のアイラインを引きます。

次に目尻部分を斜め上にハネ上げます。

ハネ上げラインが少し太くなるように描きたしたら、

ハネあ上げた先から二重ラインの端に向けてアイラインをつなげます。

くちばしラインの形をキレイに整えたら出来上がり♪

詳しいやり方は動画をチェックして下さいね★

この記事を書いた人

YUKICO
(ビューティーライター)
大学卒業後OLを経てパリとロンドンに留学。帰国後、ギャル系雑誌やビューティー系のライターとして活動。“真の美しさは内面から”をテーマに、メイク等の外見を磨くテクニックはもちろん、ココロのケアや食生活を含めたインナービューティーなどトータルな美しさを探求。 【主な資格】オーガニックコスメセラピスト、ジュニアオーガニックセラピスト、ジュニア・アスリートフードマイスター、ベジフルビューティーセレルフアドバイザー、ローフードマイスター1級、日本心理学会認定心理士。
ブログ:YUKICO’S HAPPY LIFE

最近の人気記事(6/8〜6/14)